よしみずの日記

DDRをやっています

GW特別VS動画!!

よしみずです。

 

すでに久々ですよ、

やっぱ日記とか苦手だわ・・・・

 

というわけでまずいので日記です。

 

・GWで大島夫妻が福岡にきました。

ありがたい話です。

GW仕事でやることなかったけど突発で遊びに来てくださったのでGW後半は飛んでもなく謳歌しました。。。。

 

その時にがっつりYouTubeしようぜ!ということで二人で動画作成。

 

<パート1>

 

<パート2> 

<パート3>

 

ぶろすさん普通に精度まで上がってて謎が深い・・・

やることやってる人の強さを思い知りましたw

俺もべつに調子は悪くなかったので見てやってください。

 

後、こういった推したいプレイヤーとのプレー動画を残すのも結構大事だなと思っていて。

もうちょっと編集技術つけて、紹介PVとか作れたらなーっていうのはすごい考えてます。

動画出てほしい人はオファーするから撮らせてね!!

 

スタープレーヤーがいればゲームも盛り上がるし、

憧れて始める人は少なからずいるはずなので、

どういった形でもそういった土台を用意するのが盛り上げてく方法の一つかなとは思いますね。

 

俺は頑張って盛り上げ隊長やってやるぞー!!

 

以上、よろしくお願いいたします