よしみずの日記

DDRをやっています

動画投稿:Prochyon(EXPERT)

よしみずです。

 

動画投稿する毎に解説とかだせば記事数が稼げるのOKすぎる。

 というわけで今回はこちら

 

 

矢鴇つかさの新作ですね。

輝きナスのやつ以来じゃない?

 

入ってくれてるのがうれしいレベルなんでOKです。

 

譜面の感じですが、前回のHeliosと違ってLv15らしいLv15ですよね。

今作Lv15の特徴としてリズムに癖があって割と気を張ってないとミスが出ますよね。

 

たまに入ってくる3連セットのような部分も、

今までの譜面にはあまりなかった、

音が鳴ってない部分に気持ちいい配置がある印象も強いですね。

EDITぽさが出てくるのもこういう部分が原因なのかもね。

(悪いことでは全くないけどね)

 

中盤の16分2連からスタートする↑縦連はマジで直前の動きも考えられてて

始めて踏んだ時ムーミンみたいにフフッってなった。。。

 

ありきたりな言葉だけど練習になるし、

踏んでて退屈しないのがこの譜面のいいところだと思います。

 

終盤にある音通りの変則リズムはめっちゃ気持ちいいよな~~

音ゲーはこういう音を読み解いて押すのが大込みだと思いますわ。

 

以上、よろしくお願いします。